ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

人間スピーカーって毛並みが良いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
犬好きの上司に聞かれました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
北海道のアニメショップ