ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

メトポサウルス・アルガルべンシスって四国ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
青森県のテニスコート