ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クヌートって面白く無いですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
また明日も読んでくださいね。
京都府の古本買取店