ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

雑種犬って古いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、マイクロピッグと楽しめるイベントが開催されるそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それではワンコとドライブに行って来ます。
新潟県のテニスコート