ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

猫型アイクッションって営業してますか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
猫好きの後輩が言ってました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
愛知県の古本買取店