ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ボルネオオランウータンって知識はいらないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
名神高速のドッグランがあるSA・PA