ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

コノハズクって営業してないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
猫好きの先輩に教えられました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
沖縄県の古本買取店