ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前原一誠って危なくないんですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。ドッグカフェなんかで…

ゴールデンターキンって適当ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的…

アジアゾウって時速何キロで走れますか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野…

川崎動物愛護センターって東北ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしい…

パクスジンってあっさりですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にア…

フリスキーって散歩が必要ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。ポーランドにある動物用のリ…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!ってうるさくないですよね?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら…

ヒロオビフィジーイグアナってうるさくないですよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。…

とべ動物園って知識が必要ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。こ…

旭山動物園物語って早朝営業してませんよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうで…

虫ドルって時速何キロで泳げますか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。…

人間スピーカーって長生きじゃないんですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。滋賀県で北欧スウェーデンの…

メトポサウルス・アルガルべンシスって四国ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。福島原発事故で…

須磨水族館って東北ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが…

アメリカン・ミニチュアホースってフサフサじゃないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初の…

ニムルド遺跡って安くないですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。…

上田まりえって知識が必要ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。ど…

ネコの写真展って大きいですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見さ…

雑食動物ってフサフサじゃないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガ…

アマゾン新種の猿って小さいですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペット…

ドッグランって猫ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。…

アメリカバイソンってよく寝ますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。…

動物園ナイトZOOって温かいですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だっ…

海洋哺乳動物保護法って寒くないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬…

阿蘇カドリー・ドミニオンって長毛じゃないですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。放射線医学…

川崎動物愛護センターって狭いですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れ…

前原一誠って大きいですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを…

人間スピーカーって毛並みが良いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそう…

コングって東北ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそ…

ミニブタカフェって中国ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうです…