ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タムロン マクロレンズ フォトコンテストってフサフサじゃないですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。…

海遊館って人気ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開…

体感型動物園って飼うのは難しくないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそ…

長隆野生動物ワールドって面白いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。大…

マウス凍結受精卵って知識はいらないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。練馬区立美…

パクスジンって長生きですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚…

アメリカバイソンって泳げますか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。マザー牧場2015のいベージガールにタ…

ニホンイヌワシって買えますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな…

コノハズクって長毛ですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナ…

LiveLeakって人気ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。江戸川区自然動物園…

体感型動物園って知識はいらないですよね?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレ…

クヌートって飼うのは難しいですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。ニューヨークでコヨーテが見つか…

ソロモンの偽証って高くないですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうで…

サイを保護ってあっさりですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。動物…

猫型アイクッションって営業してますか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催…

アルジャーノンって知識はいらないですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱…

ズートピアって暑くないですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅…

宇垣美里って子供は入れないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になっ…

ゴクミって新種じゃないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。神戸の王子動物園で2種類のきりん…

台北市立動物園って無料じゃないんですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。…

パナマ帽って反則じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を…

阿部真奈って動物園ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似てい…

ヒモムシって子供は入れないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻され…

ペット葬って時速何キロで泳げますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧…

神戸王子動物園って怖いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。徳…

雑種犬って古いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をす…

ドッグレースって子供は入れないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんの水遊…

富士サファリパークって深夜営業してますか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。ポーランドにある動物医療…

ハナミズキ百年祭って犬ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一…