ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クヌートって新種じゃないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
Twitterで見かけたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
京都府の乗馬クラブ