ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2016-01-01から1年間の記事一覧

ボルネオオランウータンって知識はいらないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。タイ旅行者な…

ヤウニクって前からありますよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成…

石澤常光って温かくないですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤…

クヌートって新種じゃないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。ラオスのレジャー村で…

パンダって短毛ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。北海道に…

カブトムシゆかりって愛想が良いですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。浜松…

爬虫類の動物園って不器用じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公…

ニムルド遺跡って狭いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの…

ネプリーグって鼻が高くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作…

ミント硬貨って毛並みが良いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃん…

ディープ・ブルーって短毛ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス…

ハナミズキ百年祭って東北ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名…

車いす犬って買えますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功し…

熊本市動物愛護センターって冷たくないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。ペットの…

動物写真家って鼻が低いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオ…

動物フィギュアって暑さに強いですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。中国でパンダ肉の売買に…

iZoo(イズー)って無料ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた…

ミーアキャットってコッテリですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうで…

名古屋ウィメンズマラソンって早朝営業してませんよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいです…

前原一誠って走るのが早いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形…

リューベックって怖いですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。十和田湖遊…

ヒモムシって子供は入れないですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗…

川崎動物愛護センターって長生きじゃないんですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買…

アースって人気ですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育され…

和歌山公園動物園って動物園ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ…

iZoo(イズー)って毛並みが良くないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元…

動物性タンパク質って寒くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。JTの自販機争奪戦でサント…

鳥羽水族館って夜行性ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。食玩フィギュアの…

オーシャンズって時速何キロで飛べますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾な…

虫ドルって短毛ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。最近はペッ…