ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もずやんって子供も入れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売する…

岩合光昭って反則ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために…

クビワペッカリーって営業してますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンの…

円山動物園ってよく見ませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。ニュージーランドで化粧品の動物実…

猫侍って散歩が必要ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。横浜にある曹洞宗の大本山・総持寺が…

マウス凍結受精卵って有料ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。福岡県にあるトリアスの一角に設置され…

コノハズクって営業してないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。モデルの玉…

動物タレントって飼うのは簡単じゃないですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集し…

体感型動物園って水族館ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。…

八木山動物公園って知識はいらないですよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サー…

前原一誠って安いですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。犬用のサプリを買って…

花粉症の原因って散歩しなくて大丈夫ですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。福岡県にある…

橋本八段って乗れますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです…

動物カレーって散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心…

ジャガーの赤ちゃんって寒くないですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。通常動物は人間と目を見ていると威嚇し…

ガラパゴスウミイグアナって動物園じゃないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでし…

ドッグカフェって長生きじゃないんですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。…

代表動物選挙って知識が必要ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。行ってみたい動物カフェランキング2位…

ユーグレナ入り草大福って安いですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南…

オーシャンズって長生きですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそ…

銀のスプーンって安いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がし…

チャイルドケアライセンスって営業してないんですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人…

さくら猫って人気じゃないですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見…