ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ヤウニクって前からありますよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること