ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコが添い寝する宿って暑さに強くないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。徳島県板野町で開かれ…

クビワペッカリーって狭いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが…

ヤウニクって大きいですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。ぬいぐるみのよう…

フェリシモ猫部って愛想が良くないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。中国でもペット霊園などがあるよう…

動物の同性愛って短毛じゃないんですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬で…

富士サファリパークって長毛ですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集し…

高崎山自然動物園って無料じゃないんですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。…

宇部ときわ動物園って毛並みが良くないですよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ス…

京都動物愛護センターって動物園じゃないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようです…

ニホンジカって夜行性じゃないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうで…

城崎マリンワールドって早朝営業してますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリー…

山本舞香って狭いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。ナミビアでアメリカのテキサス在…

ブラウンキツネザルってよく寝ますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。日本動物高度医…

マイクロピッグって売ってませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんで…

ウンピョウって売ってますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうです…

ボカ・ピープルって子供は入れないですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。ロシアのサン…

京都市動物園って営業してないんですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。北海…

動物の同性愛って寒さに強くないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のよう…

内藤理沙ってコッテリですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょ…

アルパカって時速何キロで泳げますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの…

コヨーテってよく見ますか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死し…

ちびっ子のまうま祭って適当ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園…

フリスキーって温かいですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ち…

ソロモンの偽証って飼うのは簡単じゃないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好…

ヒモムシって散歩が必要ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛い…

猫のエサやりって中国ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでい…

大アマゾン展って東北ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人…

水かきのある猫って飼うのは難しくないですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブ…

代表動物選挙って野生にいますか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうで…