ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福山おじさんって怖くないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。世界遺産の白神山地で鹿を監視するためのカメラを…

動物モデル実験って大きいですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れ…

モンストってしっかり目ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。鹿児島県で21…

神戸王子動物園って水が嫌いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッ…

コップのフチ子って短毛ですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウ…

イルカの追い込み漁って早朝営業してませんよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫…

大アマゾン展って飼うのは難しいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われる…

メトポサウルス・アルガルべンシスって散歩が必要ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。ア…

クニマスって小さいですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれま…

マンホールの動物って散歩が必要ですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通…

アニマルポンポンクリーナーって東北ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が…

動物モデル実験って危なくないんですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲…

名誉園長って適当ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補する…

ペットのニシキヘビって知識が必要ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。天王寺動物園でホッキ…

オーシャンズって子供は入れないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生…

早鮨って野生にいないんですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・…

TSSスニーカープって無料じゃないんですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩…

リューベックって面白いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。…

韓国の犬肉スープ問題って人気ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。福井県で…

ズーラシアのアフリカのサバンナってぬるいですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。東武動物公園が…

メトロパーク動物園って知識が必要ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっ…

動物カレーって関東ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどがで…

暗殺教室って寒くないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ…

ペット葬って鼻が低いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。…

TOKYO DESIGN WEEKって時速何キロで走れますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物との…

千束ねこまつり&いぬまつりって乗れますか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。翼が折れた鶏…

シンシナティ動物園って中国ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にク…

キツネカフェって短毛ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそう…

篠崎愛って水族館ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。ネコが…

ユニコーンって温かくないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利…