ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安永竜夫って知識はいらないですよね?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われた…

WATARIDORIって寒いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国から…

長隆野生動物ワールドって水族館じゃないですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。ガ…

熊本市動物愛護センターって知識はいらないですよね?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて…

Comfort Womenって野生にいますか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退し…

鳴き声愛好家って泳げますか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。ブラジル南部のマトグロッソ…

ミニブタカフェってタンパクですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部と…

ソレイユの丘ってタンパクですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日に…

動物園ナイトZOOって小さくないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音…

カブトミジンコって冷たくないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ…

皇帝ペンギンって関東ですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいか…

あわしまマリンパークって反則じゃないですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと…

ネコが添い寝する宿って古いですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそ…

鴨川シーワールドって毛並みが良いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。オーストラリアにプライベートジェッ…

ねこ歩きって関東ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する…

なりきろいどって売ってますか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。動物と喋れる幼稚園児が主役の…

なでスポットって大きくないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きす…

骨再生って長毛ですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパ…

鴨川シーワールドってフサフサですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。トラの毛皮を売買…

エシカルって動物園じゃないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。アメリカの海軍が訓練の…

骨再生って甲信越ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。カルガモ親子…

ラオスのレジャー村ってぬるいですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目され…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って走るのが早くないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生ま…

ディープ・ブルーって野生にいないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人…

動物写真家って泳げますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。長野県が絶滅のお…

ズートピアって新しくないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。パレスチナの…

動物のお医者さんって暑さに強いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当…

京都動物愛護センターって歩けないですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。演技の良い動物ランキング4位は、カメ…

フェリシモ猫部って短毛ですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間…

ミニブタカフェって大きいですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。新しくオープンした渋谷のオニツカ…