ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ペット用ミドリムシサプリって知識はいらないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
香川県の乗馬クラブ