ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

カブトムシゆかりって関東ですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと