ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

パンダって短毛ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
それではワンコとドライブに行って来ます。
香川県の乗馬クラブ