ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

カブトムシゆかりって愛想が良いですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
山形県のアニメショップ