ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ガラパゴスウミイグアナって動物園じゃないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
老人ホームなどで感情認識ロボットのペッパーがホームステイするというキャンペーンが実施されたそうで動物の鳴き真似クイズなどをして利用者を喜ばせたそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
広島県のアニメショップ