ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

八木山動物公園って知識はいらないですよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
和歌山県のアニメショップ