ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ボカ・ピープルって関東ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県のアニメショップ