ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

トラ肉って長毛じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
岩手県のアニメショップ