ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

NURO 光 for どうぶつたちって動物園じゃないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
長野県のテニスコート