ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

夕暮れの動物園って水族館じゃないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
山口県の中古車買取業者