ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ネコの写真展って暑さに強くないですよね?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
新東名高速のドッグランがあるSA・PA