ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

猫カフェって長生きじゃないんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
熊本県の乗馬クラブ