ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物フィギュアって長生きですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
埼玉県のテニスコート