ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

PetitPediaって新しくないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
富山県のブリーダー