ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

国際動物学誌ズーキーズって野生にいますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
犬と遊びますのでこの辺で。
大阪府のアニメショップ