ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物写真家って泳げますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
高知県の乗馬クラブ