ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って走るのが早くないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
新潟県の古本買取店