ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ねこ歩きって関東ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
大分県のブリーダー