ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

旭山動物園って小さいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
子供を一流にするためのテニス指導法