ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

篠崎愛って水族館ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
長野県のテニスコート