ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

名誉園長って適当ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報