ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

人間スピーカーって長生きじゃないんですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
青森県の古本買取店