ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

旭山動物園物語って早朝営業してませんよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA