ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!ってうるさくないですよね?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
また明日も読んでくださいね。
静岡県の古本買取店