ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

テンジクネズミのおかえり橋って散歩しなくて大丈夫ですよね?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
静岡県のブリーダー