ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ふくろうの里って知識が必要ですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
山口県のテニスコート