ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

マイクロピッグって飼うのは簡単じゃないですよね?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
楽天で猫グッズをお得に買う方法