ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

マイクロピッグって寒さに強いですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
愛媛県のアニメショップ