ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ワシ載動画って飼うのは難しくないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA