ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドッグレースって子供は入れないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの上司に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
兵庫県の乗馬クラブ