ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ソロモンの偽証って高くないですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
頭痛の原因を解消するには?