ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

タムロン マクロレンズ フォトコンテストってフサフサじゃないですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
茨城県のアニメショップ