ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ウンピョウって売ってますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
Facebookのグループで話題に上がってました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
滋賀県のテニスコート