ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ブラウンキツネザルってよく寝ますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
長崎県の古本買取店